miyabyのぽよな毎日。

ゼロから立ち直るわたしのブログ

今日から4月ですね!新学期ですね!!

△▼△▼△【LINEで簡単申込→キャッシングのいつも】△▼△▼△

こんばんは。

今日から4月。

気持ちも新たに頑張ろうと思う、わたしです。

 

明日はいよいよ、子供の入学式。

早いです。

一足お先に、という感じ。

緊張しますよ。

中高一貫校

貧乏なのに私立。

何を考えているんでしょうねぇ!

エイプリルフールのたわごとやなく、私立に通うことは事実・現実です。

子供の頑張りをたたえ、わたしは頑張って学費を払う。

ただそれだけ。

 

そして、学校には生粋のお嬢様ばかりかと思うのだけど。。。

うまくやって行ってほしい!!

 

【全国対応】即日キャッシングの[いつも]※来店不要※

 

頑張るけれど、、、

 

とりあえず、明日早いので、寝ます。。。

おやすみなさい。