miyabyのぽよな毎日。

ゼロから立ち直るわたしのブログ

人生マイナスばかり?

こんばんは。

竹野雅(たけのみやび)です。

お久しブログになってしまいました。

相変わらずぽよぽよ生きてます。

 

両親にチャンスをいただいたからには

しっかりと生活するべきかと思い、

ふわふわした気持ちは封印。

しっかり生きています。

 

しかし、、、

私の人生マイナスばっかりだなぁ。

お金。。。

プラスになったことあるの?なんて言われちゃいました。

旦那くんに。

いや、ありますって。

貯金とかだってちゃんとしてましたし。

 

ただほんとにリボ払い(気がつかずに生き続けてたのが悪い)はダメ。

絶対に。

過去の私、、、甘すぎる。

 

今日で3月が終わります。

明日から4月。

気を引き締めて行きます。

ここからプラスにのし上がりますよ!!